宙DC&壮さん!!!!! [宝塚観劇]

こんばんは!
お正月すぐに星組観て、ざっくり感想書いてから
忙しくて、ブログが放置ぎみになってました…(-_-)

で、先日久しぶりの観劇。
宙組ドラマシティ公演にいってきました(*^^)☆
すっごくよかったので、すぐさま感想を!と意気込んでいたら
壮さんの退団発表まであったので、
思わぬところで、宝塚dayになってしまいました(笑)

 


とりあえず、このブログでは宙DCのことはざっくりと!

・まあくん、今までで一番のはまり役な気がする!
・かわいい少年で、若さゆえのいろいろ…があって素敵!
・きたろうさんの渋さと包容力と熱い芝居に目がしらが熱くなる
・ゆーりちゃんのドレスの着こなし美しい
・曲もセットも小道具もきれい!!
・子供たちがかわいい
・あっきーに韓ドラ的切なさを感じる
・愛ちゃんの「友情…ね」の表情が死ぬほどかっこいい
・せーこちゃんの大人っぽさと妖艶さ!
・全体的に歌は不安要素

とまあ、ざっくりこんなお芝居でした。
二幕ですが、見入っていてあっというま!
フィナーレも先生ありがとうっていう構成でした(笑)

 

さて!
われらが?壮一帆さんがとうとう退団。
できれば2015年正月公演まで(勝手に言ってる)やってって
願ってたけど。
このへんで退団発表がでるのは、まあ当然なんでしょうね(>_<)

いろいろ思うけど、壮さんが会見で
すごいいい笑顔で話されてるのをみて
寂しがっててもあかんかなーとか思ってしまった。

でもやっぱり寂しいし、短期が続いてる雪組には
そろそろ長期トップが入ってほしいなあー。

壮さんが退団されるその日まで
ファンとして「あー楽しかった」っていって退団してもらえるように
全力で応援したいものです。

壮さん!!!!!!!!
やっぱり神!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。