壮さんが退団されて… [雑談あれこれ]

雪組公演に忙しくしていた6月から早2ヶ月。
雪組のことを文章にしてみたものの
拙い文章力に個人的な感情が加わって
記事としてアップできず…(笑)

どうしようどうしようと悩んでました…

が、今日のBS-TBSの伯爵令嬢の
特集番組をみていて、やっぱりブログ書きたい!
と無性に思いまして…PC開いてみた次第です(笑)

まあ悩んでる間も、観劇の予定はちょこちょこありまして
星組花組の大劇場と宙組のバウを観てきました。

星組は内容が忙しくて(お芝居もショーも)
しかも時間がたっているので
書けそうにありません。

とりあえず、柚希礼音というトップスターの
偉大さを感じました。
というわけで、今月中か来月初めまでに
エリザベートとサンクチュアリの感想は
書けたらなあ―と思ってます。

壮さん退団されたので、
ブログの雰囲気も新しくしたいなーなんて

2014年残りの3カ月の目標は
観劇に行ったらすぐにブログにあげる!

がんばります!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。