再演まつり(^^)? [雑談あれこれ]

こんばんはー。
気づけば新年あけて十日以上たってました(°∀°)
成人の日!
新成人のみなさま、おめでとうございます。

星組大劇場公演!
観に行ったのに書くのを忘れて一週間ばかりたってます(笑)
ふと気づいて書き始めてはいますが、
今回はいろいろ発表になったラインアップのことを
勝手にしょこ目線で書きます(*^^*)
とりあえず、花組は予想通り???の『エリザベート』

みりおトートはなんだか妖艶になりそう。
花組は配役ばっちりうまくいくよな!って思ってたー♡
一花ゾフィがとうとう本公演で観れるのかと期待しております。ききちゃんもルドルフぴったり!(勝手に決めてる)
エリザベートパパはさおたさんよりまりんさんでみたいけど、まあどちらでも素敵でしょう。

少年ルドルフはうららちゃん?べーちゃんがヘレネやったらかわいいやろなあーとか今から楽しみがむくむく。


一方で月組は『PUCK』
私的には小池先生作品のなかで一二を争う好きな作品です。
映像でしかみたことないけど、何が好きって展開のよさ。主人公パックが歌い踊る間に少しずつ大きくなるハーミアたちがほんとに好き。
すごく良くできた作品ですが、これが良くなったのって脚本だけじゃなくて、キャストが全て当たり役といってもよかったから!
(ってどーしても思ってしまう。)
これは再演できへんやろうと思ってたのに、びっくり。

個人的にはまさおはもっと正統派!でみたいなあ。
まあ、ハーミア♡♡♡ってゆうてるんもかわいいですけど。
ローラースケートこけんとってよ!って感じやし。

ハーミアはかわいいとして。
他の配役どーするんかなあ???
ゆりちゃんは二番手やったけど、のんちゃんの役が敵役。要所要所で何か起こすのはゆりちゃんやけどー。さらにはこうちゃん、さえちゃんかやってた役はまた男役がするのか、とか
若央先生の役だれがするんやろう?とか
気になることがいっぱい

果たして再演なんてしちゃっていいのか!状態です。

100周年。
小池先生のオリジナル世界史にはじまり、
小池先生の再演パレード!

初めて来るお客さんによく出来たものをみてもらおうということなのか、
はたまた100周年記念に再演しよう!なのか、
100周年という話題性だけでなんとかなるし再演にしとこってことなのか、
宝塚の真意はよくわからへんけど
楽しみなところも満載なラインアップでした!

まさおという男役、けっこう好きなので
かわいすぎる(笑)女の子とか妖精さんとかしてんと
早くきざきざに戻ってきてほしい気もしてます。


勝手なこといろいろ書いたけど、私はやっぱり宝塚ファンなので
どちらの再演も楽しみなんです(((^^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。